モックと実機はまったくの別物【新W-ZERO3(WH004SH)新色】

W-ZERO3のモックと実機比較レポート
八戸鉄道・バス研究会別館ブログ
(ネタ元:みどりうかブログ

W-ZERO3のハイスペックバージョンであるWS004SHについてウィルコムフォーラム2006in仙台レポートにてご紹介しましたが、今回はそこで見た実物と、みどりうかブログさんがウィルコムカウンター八戸にて撮影してきたモックを見て、

「なんていうかこう…モックがすごい安っぽい色してた(=ω=A;」
 ガンメタは、なんか安いモデルガンみたいな色してた。
 ホワイトは、なんか100円店の白いつや消しちっくなプランター色をしていた」

と書いてあったのを思い出し、私もウィルコムカウンター八戸に行ってきて、モックの実物を撮影してみました。

ということで、私も実機を見てきた後からモックを見て(○Д○)となったわけですが、実際の写真を比較して、その色の発色などを比較して下さっていますよ。どうして購入検討をするためのもののはずのモックをこんな陳腐なものにしてしまったのか、私にもさっぱりです(゜Д゜)