【Cradle ZERO3】には【クレードルサポーター】

【Cradle ZERO3】W-ZERO3クレードル
デジモノライフ。

早速クレードルに置いてみたのだが、ここで一つ注意が必要。
画面設定を『左きき』にしておかないと
クレードルに置いた際画面が逆さまになってしまう。
W-ZERO3の仕様の問題なのでこれは仕方ないだろう。

新しい縦クレードルpocketgames::PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)さんから出たわけですが、それまではこのサンコーレアモノショップさんが出している【Cradle ZERO3】が主流でした。で、このクレードルに設置したときに画面位置が真反対になってしまう問題を解決してくれるアプリが、【クレードルサポーター】です。このアプリについての詳しい説明は、【W-ZERO3ツールMEMO】さんでもやってくださっているので、ご参考になさってください(*´ω`)