新W-ZERO3購入に合わせてスタイラスストラップ自作

W-ZERO3
チビコニウス

で、そのインストールなどの設定作業に、というかそもそもこのコの操作にスタイラスを使うんですが、このね、スタイラスの仕舞ってある位置がめちゃくちゃ使いにくい。

だって、左ききなんだも〜ん!

なので、ビーズでストラップ兼スタイラス制作〜!

白の新W-ZERO3を購入されたそうなのですが、購入早々ご自身でスタイラスストラップを自作されています!しかもかなりクオリティー高くって、女性っぽさをも感じさせます。フツーの方ではないと見た(失礼)。と思ったらそもそも、ガジェット好きな方なんだそうで。なるほど…スタイラスがどうあるべきか、という拘りをお持ちなんですな(*´ω`)ナットク。