R. K. I. vol. 8配信

【爆弾野郎】butuyokumaniaさんとガチトーク
Mobile community podcasting

仲が悪いことで知られる、RIKENとbutuyokumaniaさん。いつか対決しなくては…とタイミングを図っていたのですが、ようやく遭遇。ガチトークバトル(但し内容なし)となりました。

笑った方が負けです(笑)私の方がよく笑っているかもしれないorz

昨夜、仕事しながら編集しましたorz 今日は「いとうSNS」でチャット大会ありますし、昨夜しかなかったんです昨夜しかw モバイルの内容、全然ありません(爆)特に書いておりませんが、後編もご用意しておりますヾ(○∀○)ノ