R. K. I. vol. 9配信

R. K. I. vol. 9 東京オフ会
Mobile community podcasting

W-ZERO3を通じて知り合った皆さんと、東京でオフ会(okashumさん壮行会&a nomalyさん誕生日会)をして参りました。そこで、【W-ZERO3[es]】を購入するかどうか、という酷な質問をしたにも関わらず…。

オフ会の空気感と、東京における[es]の盛り上がりなどを感じていただけると嬉しいです♪折角お越し頂いた伊藤浩一団長とa nomalyさんにお聞きできなかったのが残念でした&申し訳ありませんでしたorz(←自分のミス)

7月10日に東京でオフ会に参加してきたのですが、そのときの模様をお伝えしたかったのと、丁度ネットでの事前予約前日、ということで盛り上がる会場の雰囲気を伝えたくて、コンテンツ化しました。団長とa nomalyさんはご事情でお帰りになった後だったことが非常に悔やまれます(つω;)