W-ZERO3 [es] 最新レビューその5【ウィルコムファン W-ZERO3】

無限の可能性を手に入れた! USBホスト機能によって広がる拡張性!/W-ZERO3 [es] 最新レビュー -その5(新機能 USB On The Go)
ウィルコムファン W-ZERO3

W-ZERO3 [es]WS007SH)では、従来のW-ZERO3とはUSBの仕様が異なり、USB On The Go(以下、USB OTG)というUSBホスト機能が利用できるようになった。USB OTGとはUSB2.0に追加された規格で、パソコンを介さずにUSB機器同士を相互に繋ぐことを可能とする。これにより、W-ZERO3[es]は、標準の状態でもさまざまな機器との接続ができるようになった。ここでは、W-ZERO3[es]に筆者の周りにあったUSB機器を接続した結果を紹介しよう。

ちょwwwwww(;○ω○)kzouさん繋ぎすぎ!!(笑)
W-ZERO3[es]に搭載されているUSBホスト機能を利用して、USBケーブル経由で様々な対応機器と接続することによって、格段に汎用性が向上する、という実例を多数アップしてくださっています。いや〜FDDドライブまでいけちゃいますか!こいつは楽しいすね♪ヾ(゜▽、゜)ノ