環境をちょちょいっと移せないなんてヤダ(´・ω・)

W-ZERO3W-ZERO3[es]移行アプリが欲しい!
Kzou's Diary(^^ゞ

明後日には多くの人がW-ZERO3[es]を手にしそうですが、従来からW-ZERO3を使っていてW-ZERO3[es]に乗り換える人って結構いるんじゃないでしょうか?

で、皆さんがOutlookを使っているとは思えないし、手動で移行ができるとは思えないので、せめてPIMの移行くらいは簡単に出来るといいのでは?と思いました。

シャープのW-ZERO3公式サイト上の【サポートQ&A】には無常にも…

Q)質問:W-ZERO3でバックアップしたデータを、異なる機種のW-ZERO3へリストアして使えますか?
A)回答:W-ZERO3でバックアップしたデータは、異なる機種へはリストア(復元)できません。
  例えば、WS003SHでバックアップしたデータはWS004SHへリストアできません。

という内容がアップされています。どういう仕様なんでしょうね、これ。まぁ、それはいいとして、kzouさんは、せめてPIMデータだけでも簡単に移行できるアプリがあったらいいな〜と仰っておられます。どなたか作ってくださいませんか〜?!(←他力本願)