『W-ZERO3[es]ガイドブック』著者&編集者リレーコラム 山田道夫さん 編

W-ZERO3[es]ガイドブック』発売記念企画 著者&編集者リレーコラム
MOBILE DAILY NEWS blog版

W-ZERO3のムックの続編を書くという話をいただいたのは,かなり前のことだ。周辺機器と携帯電話からのデータの同期がテーマだったと思う。その後,紆余屈折あって,新製品を対象としたムックになることになったわけだけれど,W-ZERO3 [es]の試作機を発売前に触ることができて,なかなか楽しい体験だった。まあ,時間の関係などもあって望んだようには書けなかったし,完全に満足するほど突っ込んで書くことは難しかったけれど。

とうとうこのシリーズコラム最後のエントリとなりました、山田道夫さん編です。相変わらずかなり辛口な内容にもなっていますが、非常に筋の通ったご意見だなぁ、と思いつつ読ませていただきました。