ATOKの不満点を最後の最後まで調整済み!【W-ZERO3[es]】

W-ZERO3[es]ATOKのショートカットは直ってレスポンスも向上!
Kzou’s Diary (^^ゞ

ウィルコムファンの評価機でのid:yamadaatmnさんから指摘されたATOKの変換時のショートカットキーが一文字ずれている問題を書きつつ、ウィルコムやシャープの担当の方にメールでご連絡をした経緯があったりするのですが、見事に直っていますね!\(^o^)/

流石、細かいとろにも修正が入っているようです!

また、評価機では10キーでの入力モードは最初の一文字が待たされる感があったのですが、製品版ではストレスなくキビキビ動いています!\(^o^)/

日常的に使われると思われるATOKのインターフェース周りの調整がきっちりとされているそうです。いや〜納期ギリギリなのに、最後の最後まで調整してくれていたんですね、シャープさん!ザウルスの発売直前においても、同じように最後の最後まで調整をしていたものだ、という話はよく聞きます。ん〜ますます製品版を実際に早く触ってみたくなりますね!ヾ(゜▽、゜)ノ問題点を指摘してくださった、ベータテスター&ライターの方々、本当にお疲れ様です。