【es】受け入れ万全モード


左から…(*´ω`)y━~~~

  • USB方向転換くるくるアダプタ(GREEN HOUSE:480円)
  • 1G・miniSD×120倍速(TECIC:3820円値下げしてくれましたw)
  • Bluetooth USB Adapter(E. CYCLONE:2980円→1980円:特価品)
  • OverLay Brilliant for Mobile Phone([es]専用・MIYAVIX:980円)


あともうひとつ、折りたたみUSBキーボードも悩んでいたのですが、結局無駄遣いになると思い、断念。でもまた物欲を掻き立てられるエントリをあげておられる方がおられました…キョ、今日は危険日です(;´ω`)


追記)
minamiさんからご指摘頂いていた件(USB方向転換くるくるアダプタ)ですが、私のミスです(笑)同アダプタは【mini B】にしか対応しておらず(購入時ちゃんとチェックしたつもりでしたがw)、USBデバイスやメディアを認識できません。きちんと【USB Aタイプ〜USB miniAタイプ(オス)】対応製品を使いましょう(;´ω`)