この画面の小ささでrealVGAやりますか…(笑)

W-ZERO3[es]】お約束のリアルVGA
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

W-ZERO3[es]では、画面が2.8インチになったため、まずやらないだろうと考えていたリアルVGA化に挑戦してみたのでご報告w
ただ、OSがWS003SHのときと違うっぽいので、これは自己責任でいかないとね・・・w

ということで、WS003SHのときに使っていたOzVGAを使ってみました。

TodayでのrealVGA環境は、なんとか使えそうな感じですが…もう細かな字がわっしゃわっしゃ出てくるようなアプリは…無理っ!(;´ω`)目が決していいとは言えない私には、かなり辛いことになっています。ってか、あまり凝視しすぎるときっと目が悪くなるぞ、こいつは(;´Д`)