待望のデータ移行アプリ【W03DataBackup】

W-ZERO3間のデータ移行を支援 W03DataBackup
w-zero3日和

せっかくなのでW-ZERO3W-ZERO3[es]へのデータ移行で実際にこのツールを使ってみたのですが、これがなかなか便利でした(^^)W- ZERO3[es]では付属アプリで全バックアップ以外にMy Documents、PIM、W-ZERO3メール、ライトメールJavaアプリ、ATOK辞書のバックアップが可能なので本ツールを使う事は無いかもしれませんが、それ以外のWS003SHWS004SHで個別にバックアップをしたい時には使えますし、公開する価値はまだあるかなと思ったので公開させていただきますm(__)m

星羽さん、凄い!Σ(○ω○ノノ
シャープからは、W-ZERO3(WS003/004SH)からのデータバックアップをそのままW-ZERO3[es]に移行することはできない、というアナウンスを受けて、「なんだよそれ〜(;-ω-)」と思った方も少なくないと思うのですが、なんと相互データ移管ができるように!ん〜もう感涙ものでしょう、これは(笑)