質感もよく、軽快に使えるところが○【モバイルベスト「W-ZERO3es カジュアルポーチモデル」】

モバイルベスト「W-ZERO3es カジュアルポーチモデル」レビュー
伊藤浩一のW-ZERO3応援団

モバイルベストのW-ZERO3[es]用のケースを入手しましたのでレビューします。「W-ZERO3es カジュアルポーチモデル」というものです。

伊藤団長が同ケースを試してみられたそうで、レビューを上げておられますヽ(´ー`)ノ私もこのケースは予約(嫁さん&私用)したのですが、まだ手元には届いておりません。ってか、早く届いてくれないと、裸のままもって出ないといけないのでやきもきしております(デフォで同梱されているケースは最初から使う気なっしんぐww)。見た感じ、かなり自然に使えているようなので、私は鞄の中に放り込むときに同ケースを使わせてもらおうと思っております( `ー´)ノ