【es】とも同期可能(だった)!【Missing Sync】

Missing Syncで[es]との同期成功ヽ(´▽`)ノ
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

Missing Sync for WindowsMobile Ver.2.5で[es]との同期に成功しましたヽ(´▽`)ノ初期の接続確立(母艦とのプロファイル作成)に手間取りました。ちょっと癖がああるようで、何度か母艦の再起動、[es]のリセットをしてようやく認識しました。

WindowsMobile端末ユーザーでmac使いの方には必携の【Missing Sync for WindowsMobile ver.2.5】ですが、【W-ZERO3[es]】とも同期が出来たそうです。よかったですね〜(*´ω`)但し、動作そのものはかなり遅いみたいで、用途としては限られてしまうかもね、というご指摘。まぁ、それでも使えるようになったことが大事ですから。次のバージョンアップを待ちましょう(ぉぃ