壊れモード、でも懐は寒し(←最後の防波堤)

[es]を購入してからというもの、Bluetooth関連グッズに目を奪われて困っております(;´Д`)その中でもBluetoothキーボード。[es]Bluetoothドングルを付けるだけで、ペアリングすればバッキバキ文章が打てるという点がもうたまりませんヾ(゜▽、゜)ノ


######ここから自問自答モード######

  • でも、ちょっと待て私。どういうシーンでキーボードを使うことが多いのかをよく考えるんだ。ほぼ移動中に文章を書くことが多いだろ。一所にずーっといることがまずないわけで。だからこそ、無線LAN環境も活かしきれなかったんだろーが。そういう環境下で文章を書くにはやっぱり、ラップトップ式のほうが安定してタイピングできるという理由からsigmarionIIIを購入したんだろ。なら、Bluetoothキーボードなんて、いらねーじゃねーか。それ以上、財布をいぢめるのはやめてやれや(ノω;)
  • もう理屈じゃなくて、ガジェットとして欲しいんだったら、欲しいんだ〜いヾ(゜∀、゜)ノ(←壊れた)

######キリトリセン(終了)キリトリセン######


早速、オクでBTキーボードをチェックしまくった私。廃人一直線か?(笑)