【es】のことなら俺に任せろ!?【PDAでTPO@物欲狂抑鬱症】

今日の[es]リンク集【8月1日夕版】
PDAでTPO@物欲狂抑鬱症

蒸し風呂状態な山頂クレイジーハウス内でたまらずクーラーをつけたbutuyokumaniaです。

夕焼けに染まりながら今日の[es]リンク集夕方版をイってみましょう。

[es]発売前後から驚異的な関連エントリを上げ続けているid:butuyokumaniaさん。あまりにも強烈すぎて、エントリ化して紹介するのも忘れてしまうぐらいでした(゜ω。)*\バキッ!


毎日毎日、[es]関連のエントリを上げているブロガーの方々を紹介しておられるわけですが、一体いつまで続けられるのでしょうか(;´Д`)非常に大変な作業であることは想像に難くないので、くれぐれも【完全燃焼】されないことを祈りつつ、陣中見舞いに代えさせていただきます…(笑)
せめて、[es]購入されるまでは(゜ω。)*\バキッ!