自作ストラップスタイラス made by NARiさん

スタイラス
NARi半額処分

F900iT付属のスタイラス付きのストラップは一石二鳥で良いのですが、スタイラスを使ってない時にブラブラするのが気になったので収納できるものを作ってみました。使用した材料はpocketgamesさんのあの重いスタイラス「Metal Stylus W-ZERO3」とストラップ金具、ストラップの紐、プラリペア(黒)の4つです。

※Metal Stylusは[es]のものと太さが大体一緒ですが、先端の形状が異なっています。このため[es]本体側面のスライドによる出し入れはできません。スタイラスはストラップの紐を引っ張って取り出します。

うちの嫁さんはF900iT用ストラップスタイラス(←私のお古w)、私はポケゲーさんのティアドロップスタイラスストラップを使っています(*´ω`)両ストラップ共に、本体のスタイラスホールへ入れることはできず、ぶ〜らぶらとストラップホールにぶら下げるしかありません。
スタイラスはきちんと収納したい、というコンセプトの元に、ポケゲーさんの【Metal Stylus for W-ZERO3】をカスタマイズされています。残念ながら、[es]ボディ左側面にある「スタイラスペンイジェクトレバー」(←正式名称らしい)を使って取り出しはできないそうですが、なかなか使いやすそうですよ♪