初代W-ZERO3ユーザーももっと声をщ(▼ロ▼щ)

初代W-ZERO3ユーザの声が聞こえないような
ぜろくら 〜そこにW-ZERO3がある暮らし〜

僕はね、画面が大きい方がいいんですよ。今のサイズがちょうどいい。オンライン文庫とか読んだりするにはこのくらいの画面がないとね。ビデオ再生したりね。画面大きい方がいいもんね。ふん。

[es]を触ってから再度W-ZERO3を使ってみるとやはりその画面の大きさは非常にインパクトがあります。個人的には、画像系のアプリを良く使っているので、そういう点ではW-ZERO3の方に分がある気がしています。まぁ、どっちもいいところがありますから。[es]の今の状態も【祭り】特有の現象かと( `ー´)ノ