この時期にこそ敢えて【W-ZERO3】v.s.【W-ZERO3[es]】

003SHとの使い分け
あるデザイナーの雑記@W-ZERO3+【es】

今日は一日W-SIMを入れ替えてWS003SHの方を運用してました。
ええと、[es]飽きたので( ´∀`)ノ =[] Σ(´Д`)ズガーン

・・・というのはもちろん冗談ですが、ここでもう一度我らが旧型を
見直そうと思いまして。

tf_ftrさん流のW-ZERO3[es]との使用感比較を、この時期にこそ、と行っておられます。キーボードについての感想は、全く禿同。やっぱりね、W-ZERO3は使いやすいんですよ〜重たくて、デカくて、かさばtt(ry
「esは利用シーンを考えても、できるだけツルシで使うもの」 という所感も、いろいろなWM5対応アプリを使ってみるうちに、もんのすごく実感していたりして(笑)