各キーに対するアプリ(機能)バインド【W-ZERO3 UtilityPlus】&【AE Button Plus】

W-ZERO3 [ es ] ボタンキー割当
a nomaly's Diary

他いくつか試しましたが、最終的にはAE Button Plusを併用し、以下のように割当てました。
結果、カーソルボタン,ソフトキーのオリジナルの動作は保たれ、ほぼ全てが希望通りになりました。

W-ZERO3 UtilityPlus】と【AE Button Plus】との併用化によって、各キーに対する機能バインドを行った、という例を紹介されています。非常に沢山の機能を割り当てられていますね…恐れ入りました( ̄ω ̄;;私も【PQzII】早く使ってみなくっちゃw