「京都丑や」さんが【es】用ケース発売準備中

「京都丑や」さんから[es]用ケースが!
PDAと私生活

現在プロトタイプ製作中のようですが、オーダーメイドもしてくれる丑やさんですから、型が決まれば色も期待に応えてくださるでしょう!発売前からワクワクです(^^♪

紙で作っておられますな(笑)これまで「京都丑や」さんのケース(for W-ZERO3)は(シグIII用もですけど)、マジックテープで固定するタイプだったんですよね。そう、そのマジックテープを本体に両面テープで貼るのがいやでいやで…ケースの形状はとってもいい感じだったんですが、諦めますた(´・ω・)
今回の[es]用ケースは、差し入れるようになっているので、マジックテープ関係なしみたい。ん〜早くも期待感バリバリです(ってか、また買うのかよw)