WindowsMobile5用スクリーンセーバー【DockWare】

再び DockWare をご紹介
SHINO-BLOG

DockWare はある意味photoスタンドタイプのスクリーンセーバーみたいなものです。充電中など電源が起動した状態で一定時間がたつと起動します。My Pictureフォルダに入った画像を背景として表示しつつ、カレンダーや時計を表示してくれます。

同アプリはシェアウェア($9.95)らしいのですが、スクリーンセーバーとして稼動しつつ、ストアしている画像データをスライドショーっぽく再生してくれたりするみたいですね…面白そう(*○ω○)Aviさんは、その元ソフトのダウンロードサイトを紹介してくださっています(レジストリ変更すると画像フォルダをも変更できるとか…(((;´ω`))))。