とうとうBluetoothゲームパッドまでペアリング!【W-ZERO3[es]】

W-ZERO3 [es]ゲームパッド :)
pocketgames::PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)

Stowaway BluetoothキーボードやMouseはすでに動作報告が上がっているようなので、私はゲームパッドで遊んでみることにした。無理にBluetoothを利用しているような気がしないでもないが楽しい :)

無理でも何でも、人柱erならネタと思ったらトライせずには…(;´ω`)ゞとうとう[es]上で動かしているゲームをBTゲームコントローラーで動かしちゃったみたいですw何だか、ゲームで遊んでおられるよりも、ゲームをするまでの方が楽しそうに見えて仕方がないのは気のせいでしょうか(^▽^;)