アプリ常駐化の方法【ChgSuisoku】の場合

W-ZERO3 5日目 ChgSuisokuの常駐の方法
gameとCLIEとZaurusと

早速DLして使おうとしたのですが、常駐させるための「ChgShusoku.exe -autoというショートカットを作ってそれを実行する」というのがわからなくて、少々とまどいました。

私よりPCに詳しくない方もおられるかもしれないので、詳細な手順を補足しておきたいと思います。

星羽さんの【CheSuisoku】は常駐系アプリではありませんが、それを常駐化する方法も星羽さんご自身で書いては下さっています。そこをもうひとつ噛み砕いて書いてくださっていますので、私自身、非常に参考になりました(*´ω`)ゞいやはや一日なにもしないでいると、どんどん情報に遅れていってしまいますね(;´Д`)今日は踏ん張って追いつきたいと思います(笑)