跳ね上げ式液晶カバー made by ぬりかべ魔人さん

製作時間1時間 簡単液晶保護カバー2
えすとうにととれお(【es】とUniとTreo)

今回のカバーのテーマは跳ね上げ式です(^^ゞ材料は昨日と同様のアクリル板とこれもW-ZERO3でのカバー作成用にと用意していた樹脂製の蝶番です。昨日の金具と違ってこれだと私の手持ちの道具でも十分加工できますからね。

今度は跳ね上げ式ですか!Σ(゜ω゜ノ)ノどんどん精力的にカスタマイズをされているぬりかべ魔人さんです。その後のエントリで、ガイド部分まで付けられて、ますます安定性を増してこられています…。いやいや、こいつは参りました(;´ω`)マジで、自分で何か作らないといけない意識が…(笑)明日一日の休みが勝負ww