どんどんBluetoothキーボードの接続例が!【W-ZERO3[es]】

DELL Bluetoothキーボードつながった(^^)
tantan’s Pocket

えっと、結論から言うと、すごくあっけなくつながりました。

しかもBTキーボードの方は新たにドライバを追加しなくても大丈夫でした。

ひょっとして既出なのかもしれませんが(^^ゞ、自分用に接続機器と接続手順を覚書として書いておきます。

おお!DELLBluetoothキーボードも接続できましたか!ヽ(´ー`)ノ殆どの手順を事細かに書いてくださっているので、私はこの内容をなぞらせていただくだけでいけそうですね(笑)レジストリの変更を必要とする作業ですので、経験のない方が行われると、最悪システムが破壊されることがありますので、ご注意下さい。
と今朝、私の元にもDELL Bluetoothキーボードが…(笑)