W-SIM環境のないW-ZERO3の活用

久しぶりに手を入れたToday
okashumの黒苺日記 in 南の島♪

黒苺が日常の中に定着しつつある一方で、W-ZERO3無線LANと大画面という特徴から、生活の中での位置づけがだんだん固まってきました。要は、母艦を立ち上げるまでもない時(あるいは、家族に占領されている時(+_+))のメール&ウェブ用マシン、ということです。

W-SIM圏外(笑)の日本国外でW-ZERO3を運用しておられるid:okashumさんですが、やはり無線LAN機能を利用して母艦経由でのメール&ウェブ用マシンとして使われているそうです。W-ZERO3[es]とを二台使いされている方もある意味、同じ環境で運用されているものと思います。やはり、W-ZERO3の最大の特徴である大画面&無線LAN機能を生かす使い方が一番なようですね(*´ω`)