au端末からW-ZERO3[es]への連絡先データの移し方

W-ZERO3[es]auから電話帳を移す方法
物欲がとまった。(旧物欲がとまらない。)

僕は主に携帯電話として電話&メールをメインで使うつもりなので、買ってきてとりあえず電話帳移行をしました。

同じくW-ZERO3[es]を購入した某先輩と話をしていたら、手動で全件移し終えた、ということなのでお疲れ様ですと声をかけつつ、今後のご参考になればとメモを残します。

auからW-ZERO3[es]に連絡先(電話帳)データを移されたそうなのですが、その手順を簡単に書いておられます。私もFOMAからW-ZERO3へと連絡先データを移行したのですが、結局古くなったデータの整理をするために、一件一件、手入れした過去がありますが、よく考えたら母艦上でデータ整理しても良かったんですよねorz