Dr.Gripプチモをスタイラスモデルに改変

スタイラスペンをどうにかしようとしてみる。
ぽてのっき

モバ絵(モバイルお絵かき)用としてはちと細いesのスタイラスペン。指がつりそうになりますな。もちっと太いのがほしいのですが、市販のスタイラスペンはほとんど携帯性重視で細くて小さいし、多色ボールペンにスタイラスがついているものなどは、今度はでかすぎで、一緒に持ち歩くには胸ポケにいれるとかするしかなく、絶対に「あ、スタイラスペンを持って出るのをワスレタ!」になるか「あ!スタイラスペンをどっかにワスレタ!!」になるのは目に見えている・・・。(私だけだと思うが・・・)
ということで、作ってみました。スタイラスシールが燦然と輝く特製データインプットモバ絵用 Dr.グリップ プチモ

ご自身で作られたみたいなのですが、パイロットのDr.Dripシリーズにプチモというものがあるらしく、それにパイロット純正のスタイラスレフィルを挿入して、スタイラスモデルにされたそうです。モバ絵を書かれるそうなのですが、これは描きやすそうですね♪私もモバ絵は描きますが、純正スタイラスには泣かされています(つω;)