【es】用超薄型Bluetoothアダプタを自作!【W-ZERO3[es]】

W-ZERO3[es]用に超薄型Bluetoothアダプタを作ってみました
チャイモバ!!(^▽^)

こないだからのんびりと製作していましたが、そろそろ実用に耐えるくらいに仕上がったかなというところまで来ましたので、使い始めてみることにしました(^^♪

スゲェェェエエ!Σ(゜ω゜ノ)ノ
自作の[es]用超薄型Bluetoothアダプタだそうですよ!横の端子接続部分の出っ張りも最小限になっているようですし、なによりもその薄さが素晴らしいですね…。どこかのサードパーティーさんで、作ってくれないものでしょうか…(´・ω・)