ちょっとUSBキーボード週間中


なかなかゆっくりとBluetoothキーボードのセッティングを出してやれないので、とりあえずUSBキーボードを持ち歩く毎日です(*´ω`)喫茶店でちょっと文章を書いたり、原稿を書いたりするのには非常に使いやすい環境です。やはりBluetoothキーボードと比較すると、コードがだらだらと這い蹲らせないといけないのは、いやと言えばいやなんですが、背に腹は代えられません。


ぽちぽちUSBキーボードを触っていてひとつ問題が。
なんと「Xキーが死んでました」(笑)なんで今日の今日まで気付かなかったんだと思ったのですが、原稿は殆ど日本語で打っているので、あまりXを使わない、というのが理由だったようですorz それにしても、購入してから今日まで気付かなかったとは、我ながら笑います(゜ー゜;A まぁ、日本語入力上あまり困らないので、このまま使いますけど、原因は近々究明したいと思います。