安くて使える【es】用スタンド その2【W-ZERO3[es]】

[es]の簡易スタンド」
ZEROな日々

で、行ったのがアピタ。食器コーナーを探すと直ぐに見つかりました(^^;。しかもSサイズ84円。安い(^^;。RIKENさん600円位で買ってたぞ?と思い、ライトメールで通達。でまぁ、やっぱ安いとの事(笑)。

文中に私のHNが出てくるのはご愛嬌で(笑)上記エントリの流れで、Masakiさんもアピタで格安の【es】用スタンドを入手されていますよ。値段は更に安くて84円(笑)私が買ったスタンドがえらく高く思えてきたorz 上記エントリにも書きましたが、安いしコンパクトだし、USBキーボードを使われる方にはかなりお勧めの一品かもですヾ(´ω`)ノ