電車の中でインスコ

昨夜、帰りが遅かったのですが、帰ってから渾身の力を振り絞って(笑)miniSDに入れたかったアプリをすべて放り込んでおきました。そう、先日インスコしたい、と書いていたあのアプリ達です(*´▽`)


しかし家に帰ってからと言っていると、なかなか入れられないので、電車での移動中に(エントリ書くのも電車の中だしorz)ちまちまと入れてみました。本当は、こうやって入れたアプリ達をひとつひとつを連携させたりしたいのですが、ちゃんと考えてインスコしていませんからセッティングは難しいす(ノω`)


そこで今メモ書きアプリ【PhatPad】の力を借りて、何と何を連携させようかと考え始めたところです。というのも、それぞれのアプリを使っていて、あるアプリを使っているときに必ず使うものってありますよね?(【0号テキストエディタ】&【ChgSuisoku】&【ChgInputMode】&【TaskMan】&【Opera】:←エントリ作成時)こういったアプリの操作系をできるだけ単一のUIで呼び出せるようにセット化できたらいいな、と思っていたりします(*ノω\)