モバイルベスト・カジュアルケースのちょいデカバージョン

モバイルベストさんから交換品発送のお知らせメールが・・・
えすとうにととれお(【es】とUniとTreo)

以前ちょっと大きいサイズに交換しますよ、というメールが来ていたモバイルベストさん。あのあと全然連絡がないので、私のような交換希望のユーザーが続出して大変なんだろうなぁ・・・と思っていたら、本日「発送しました」のメールが届いていました!?うわっ!?突然すぎてびっくり・・・。

モバイルベストのカジュアルソフトケースを購入した人のところには(私は通販で購入しました)「ちょっと窮屈なサイズになっているから、必要とあらばちょっと大きいサイズのものと交換しますよ?して欲しい人は連絡してね♪」という意味の連絡がありました。私は[es]周辺に何も装着したりしないのでいいのですが、液晶保護カバーなどを自作されて装着したい方々には痛い問題…ということで、id:nurikabe-majinさんも過日申し込まれて、メールで「発送しますた」と連絡があったそうです。希望を出された方々の元には連絡ありましたか?