W-ZERO3【es】応援コラムコンテスト、いとうSNSにて開催中

W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト
伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esも応援中)

いとうSNSで「W-ZERO3[es]応援コラムコンテスト」を開催中です。内容はこんな感じです。「いとうSNS」からエントリーしてくださいね。

いとうSNS上で伊藤団長が同コンテストを開いておられるようです。期限は9月30日(うわ〜月末かぁ…^^;)。複数回応募可能で、別に[es]のユーザーではなくても構わないそうです。賞品として「丑や」の「ミニストラップ(白)」が10個も当たるそうです。「当選」ということは、コラムの質は問わないということなんでしょうか(;´ω`)こちらのweblog自体が応援と直結しているだけに、何を書いていいのかわかりませんが、ちょっと書いてみようかな、っと言ってみるテスト(またかよ