『フォーマット問題端末』について、ウィルコムの対応

顛末は今朝上げたエントリ通りなのですが、結局ウィルコムストアから15時頃に友人の元に連絡があったようです。


ウィルコムストアとしての対応は、シャープに取り次ぐだけみたいだったようですが、シャープから明日着で新品が友人の元に届くことになりそうです、壊れた端末については特に何の指示もなかったようですが・・・まぁ、送られてきた箱の中に、送り先が入っているのではないかと思われます。


昨夜クレームを入れて、今日対応の明日着、ですか、かなり頑張ってくれたんだと思います。友人はもうかなりウィルコムに対してマイナスイメージができてしまったようですが、[es]の端末としての優秀さに免じて、これから気に入ってくれたらいいなと、願っております(*^ω^)