「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」の開発サポート体制

W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」スタート!
ウィルコムファン W-ZERO3
(ネタ元:Kzou’s Diary (^^ゞ

  • メールでの作品応募に対応いたしました。
  • Visual Studio 2005 Professional Edition 180日限定評価版」 (CD- ROM) をコンテスト参加者にご提供する 準備が整いました。

おお!多くのアプリ開発者の方々から意見が寄せられた結果なのか、応募作品のメールによる送付が可能となったようですね。また、こちらは以前にアナウンスがありましたが、アプリ開発をしたいと考えておられる方で開発環境がない人のために、「Visual Studio 2005 Professional Edition 180日限定評価版」をコンテスト参加者に提供して下さるとのこと。参加を考えておられる方は是非♪
ちなみにコンテストについての詳しいことはこちらまとめサイトが用意されているようです(*´ω`)