特設サイト系情報はとっても役に立ちますヽ(´ー`)ノ

W-ZERO3[es]特設サイトを読もう
電脳Gadget!

私はesを発売日に予約までして購入したのですが、1ヶ月弱使ってみて自分には用途が合わないと判断しWX310KW31CAの二刀流を復活させたのですが、使い道が合う人にとって愛すべき端末になるのがesです。

そのesの記事をまとめたページがここです。esを使っている方はご存知の方も多いと思いますが、まだの人、これから購入しようかどうしようかと考えている方は見ておいた方がいいかもしれません。

デジタルARENA】の[es]特集ページは、新しい記事が出ると私もピックアップさせていただいています。非常に痒いところにまで手が届くレビューを書いてくれているので、何かと参考になるかも。【ウィルコムファン W-ZERO3】はW-ZERO3ユーザーにとって、必読のサイトであるとも、書いておきましょう。