okashumさん迎撃オフヾ(´ー`)ノ

okashumの黒苺日記 in 南の島♪】のokashumさんが南の島から戻ってこられているということで、今日から東京入りしている私も迎撃オフ会に参加してきました。待ち合わせ時間は11時30分。お店の地図、バッグに入れたままコインロッカーに入れちゃいました(;´ω`)しかも、いただいたメールが、フリメのフォルダから消失Σ(○ω○ノ)ノや〜焦りました(笑)30分遅れで合流するとそこには…。


伊藤浩一のW-ZERO3応援団(esとhTcZも応援中)】の伊藤団長と【つまっちの用法容量は正しくお使いください。】のつまっちさんが一緒にソバ食べておられました(開口一番、「何でここにいるんだ!」と言われて、固まってしまいましたw)。


いいものいっぱい見せていただきました♪

okashumさんのBlackberry&伊藤団長のhTcZっす(○ω○;)
軽いBlackberryと重厚で仕上げの秀逸なhTcZ…どちらにもいいところがあって、欲しくなりました(またかよ)。や…いっぱいデバイスもっても使いこなせないヘタレなんだから…と自分を納得させつつ(苦笑)