使い方によって稼動可能時間は変わるもの…【W-ZERO3&[es]】

es浸透中
PDAと海馬

その後に、「でも電池はあまりもたないですね。」と質問。液晶の明るさは2段階ほど下げて使っているようです。その後、「2日ほどしか持ちませんからね。」。

なるほど(・Α・)!!!

うちの嫁さんは「FOMAは一日も持たなかったけど、[es]にして3日は持つから便利」と喜んでますが…(笑)結局はどうやって使うか、ですから個人によって感覚が異なるのは当然ですね。ケータイでもネットブラウジングばかりやっていれば、早く電池はなくなりますし。ちなみにうちの嫁さんはほぼ、メール&電話、ネット巡回&ゲーム(専ら「ソリティア」みたいですがw)での使い方がメインなようです。