Bluetooth GPSはこう使うんだ!レビュー(*´ω`)

W-ZERO3[es]Bluetooth GPSを活用する
ウィルコムファン W-ZERO3

Windows Mobileバイスの楽しみのひとつに、GPSが利用できるという点が挙げられる。携帯電話でもGPS機能を利用できる機種はあるが、なにしろ液晶の大きさ、表示できる範囲が違っている。W-ZERO3[es]は透過型の液晶ディスプレイだが、実際に試した範囲内では晴天下でも輝度を最大に明るくすれば、まったく不満なく視認が可能だった。

こういう流れでシステムをセッティング&導入すれば簡単にGPS機能を使うことが出来ますよ♪というレビューです。いやぁ、個人的に非常に耳が痛い(目が痛い?)。だって、「さっさとSuperMappleDigitalを購入したのに、未だ導入できていない」んですから…orz
やっぱりポケットUSBホストアダプタがあると、かなりスマートに使うことが出来るな〜ということがわかるレビューでもありました。