海外ローミングでネット接続?!【W-ZERO3[es]】

朝から
rgb400の日記

朝からnico.君でローミング設定のされたW−SIMをW−zero3esに入れてみました。

動かないということになっていますが、nico.で設定したローミング設定がDDでも引き継がれていたのでW−SIM側に書かれているようです。

ならば・・・・とやってみました。

現在、台湾におられる:idrgb400さんですが、【nico.】用に海外ローミング設定にしてあるW-SIMW-ZERO3[es]に挿して使ってみられたそうです。で!ネットに接続できたということです…こんなことが出来たなんて、私も【nico.】を買っておけばよかった、とちょっと思いました(笑)
しかし、同時にrgb400さんは「なお、これはWILLCOMの保証した使い方では有りません。この使い方をしたことにより、トラブルが発生する可能性もあります。もし試されるとしても自己責任でお願いします。」とも書いておられますので、ご注意をヾ(´ω`;)