アレさえなければ十分現役(だと思ってる私)(笑)【W-ZERO3】

今改めて考える、初代(WS003SH)の使い勝手
モバイルつれづれ日記

前回はソフトの動作状況をまとめてみましたが、今回は、改めて感じる初代のいいところ、わるいところをば・・・・

[es]という比較対象するに最高の好敵手が存在するため、W-ZERO3も大変ですが(笑)、逆に[es]があるからこそわかる、いい点もありますよね(*´ω`)私がW-ZERO3に対して感じていることをそのまま、纏めてくださっています。
「初代のわるいところ」の「3.Web中着信ができないのは辛い。 」ですが、なんとかしたいですよねぇ。なんとかならんのかなぁ(´・ω・)