【es】ファーム1.02でW-ZERO3メールが改良されている?!

次期ファームアップW-ZERO3メールはパワーアップ?
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

突然死修理後に帰ってくる本体のファームウェアバージョンが1.02であるということは知られておりますが、W-ZERO3メールに格段の進歩があったということらしいです。

【フォーマットフリーズ問題】で基板交換などが施された返却された[es]端末(良品交換ではその限りではない、ことは先に触れました)に載せられていたファームウェアのバージョンが1.02だったことは有名ですが、どうやらW-ZERO3メールにおいて、旧来の動作とは異なった反応があったようです。もちろん、いい意味で(笑)
早く安定して使えるようになってくれたらいいのですが、ファームアップはまだですかぁ?(´・ω・)