自作・【es】用ケース「Book W-ZERO3【es】」装着状態でも充電可能なクレードル

Book ZERO3 es 対応クレードル(読者投稿作品)
pocketgames::PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)

Book W-ZERO3 esを裏に回しに留めてそのまま乗せて充電でする事が出来きます。ちなみに充電台はプラ板と紙クリップを加工しただけなので材料費はほぼ0円でした、AC アダプタはFOMAの物を流用して直付けしました。(添付ファイルに実際に充電している写真があります)

なんと!ありそうでなかった、ぽけげーの【Book W-ZERO3[es]】ケース装着前提での[es]充電クレードルを自作されたそうです。いや〜これは便利でしょうねぇ…W-ZERO3のときも充電台は買ったものの、逐一ケースを外す必要性があり、面倒だったので加工しちゃおうかな、とか考えていたんですが、[es]登場によってお蔵入りネタになってしまいました(ノω`)
クレードルが使いやすいと、日常での運用がしやすくなりますね。