要望はあげるとキリないですが…あげないと、ね♪

あえて書いてみるesへの要望
PDAと海馬

1,室内を中心とした通話エリアのさらなる改善。

2,通信機器&PDAとしてフルに使うと一日持たない可能性のあるバッテリー時間を、もう少し長くして欲しい。

3,常時待ち受け可能なBleutoothモデムとして使用したい(これが一番大きい。3rd party製の商品出現の噂はどうなってしまったんでしょう?)。

4,本体は、もう少し短く薄くなると嬉しい。

5,通信が高速になると嬉しい。

6,RAMを増やして欲しい。

個人的には最も何とかして欲しいのは、3.&4.&6.でしょうか(*´ω`)
やはりBluetooth機能はせっかく使えるアビリティーがあるんだから、活用してナンボだと思います(このままじゃ、次世代W-ZERO3が出るまでになんとかなるんだろうか、と心配です…3rdパーティー製品も全然ですよねorz)。利用して思うのはこんなに便利な機能を使わないでどーする?!ということです。ウィルコムはDUN通信もフツーに使わせてくれますし、ますますBluetoothモデムとしての活用の可能性を感じるだけに非常に残念であります。
4.は…まぁ、キーボードが打ちやすい程度に小型化してくれることは大歓迎です(笑)