HTML版なら使えそう…?【Google Map】

Google Mapを W-ZERO3
ヒビコレ

さらにググると html機能制限版も動くらしい。紹介されている URL「http://www.google.co.jp/maphp?hl=ja&ie=UTF-8&q=&output=html」にアクセスするとちゃんとドラッグもできる Google Mapが!もちろん日本の地図もでます。ドラッグでの移動はさすがに遅いけど地図検索するのにはちょっと便利かも?

何度か過去にも【Google Map】についてはエントリさせていただいたのですが、上記URLからHTML版の同サービスを利用できるということから、利便性向上のためにエントリ化。私は【Super Mapple Digital】を早急に[es]に導入することが急務とされているわけですが、とりあえず【navi_vga】とこれがあれば、急場は凌げる…(゜ω。)*\バキッ!