βテストでちょこちょことバグ(らしき)ものも見つけても…【WZmobile】

WZモバイルのベータテストが始まりました
モバイルつれづれ日記

カスタマイズが可能なZERO3ですから、使ってるユーザーの環境も様々。
ちょっとビレッジセンターの担当の方がかわいそうな気がしてきました。
これだけの反応はみんな期待してるってことですから、是非いいものをつくりあげていきたいものです。私も気がついたら投稿しようと思います。

私も今日から使わせてもらい始めた【WZmobile】なのですが、とりあえず不満点があるまで使いこなせていません(゜ω。)*\バキッ!!
メーリングリスト(以下ML)には私も参加させていただいているのですが、挙がってくる内容が多すぎて追いきれて居ません(゜ω。)*\バキッ!!
何度も同じ内容のバグ&レポートをしなくても…と思っているうちに投稿しそびれてもいます。dawnpurpleさんも仰っておられますが、重複すると、ビレッジセンターの中の人も混乱するだろうな、と思っていたので。送る方も使わせていただいてるわけですから、重複チェックの手間はかけましょうw