失敗しないバックアップ環境を作るには…【バックアップツール】

バックアップエラーの原因は・・・
Shu-Style(W-ZERO3 Style)

僕も体験しました、バックアップエラー!
ただ、そのときは原因がわからずあきらめていたんですよね。そうですか、キャッシュの削除で解決したんですね♪

どうやらブラウザーのキャッシュが邪魔をしていたようで、【バックアップツール】がうまく動かない、という現象が起こるのでわ?とのことです。私の場合は、定期的にフォーマット&【IECacheMgr】でキャッシュ容量コントロールをしていますので問題は起こってないのかな?(´・ω・)ちょっと気にしていた方がよさそうです。