使い心地がとてもいい!?【Pocket MindMap】

061025 Pocket MindMap〜ベリーグッド!〜
あべたか.jp Side-A

ということで、この「Pocket MindMap」そのものの解説書(というか解説マインドマップ)を作成してみた。一応、このマップを見ると「Pocket MindMap」の基礎的な知識を獲得できるようになっている。

いやぁ〜とてもよい。
ビックリした。

    • WindowsMoblieというOSの環境でもサクサク動く
    • マインドマップという性質上、配置の自由度が高い
    • 小さい画面でも見やすい工夫がされている

昨日、【ウィルコムファン W-ZERO3】でレビューが上がってますよ〜ヾ(´ω`)ノとご紹介したPocket MindMap】なのですが、レビューを上げてくださっています。あべたかさんはかなり気に入られたそうです(*´ω`)いいお値段してますけど、それだけの価値がある、ってことっすね♪